夫婦ともに子供が欲しいと思っています [健康]

セックスレスは、どっちもありですね。僕のところは、妻が授乳中で全くそういう気にならないと申します。抜いてもくれません。
一人目を授かってから、無くなりました。授乳が終わってしたら(妻はしたくなかった様ですが)、すぐ妊娠しました。
そしてまたしなくなりました。間もなく二人目の断乳ですが、セックス出来る可能性は低いです。
家事も育児もやってますが、セックスしたくなくなるんですね。
女性の気持ちはわかりませんが、もうよっぽどの事がないかぎりご主人は、主さんとセックスしたいと思われる事は無いと思います。疲れてるは言い訳です。したければ疲れていてもしたいもんです。

妻の女友達で、普段は仲良しだけど、セックスレスでなやんでる新婚さんがいましたが、旦那が浮気現場をムービーに撮っていたため浮気が発覚しました。そのせいもあって一回したが、ムービーのセックスと違って全然感情がこもってなかったそうです。
その後その方は、離婚して今は子供も産まれて幸せに暮らされてます。
パートナーとセックスレスになっても、相手のこと愛してるのかな?って思いますね。
つまり僕は、愛されてないのか?


私もレスです。何度も話をしましたが、レスの解消って本当に難しいですよね。夫婦ともに子供が欲しいと思っていますが、私が誘わないと絶対にないです。排卵日が近づくと、そろそろ…という感じです。旦那も仕事でクタクタ、仕事のストレスなどで正直体もそれどころじゃない…。
昔は全くレスではありませんでしたが、同棲期間も長かったので徐々になくなりました。悲しいですよね。
それでも私は子供が欲しいので、排卵日付近にはできるだけ頑張ってもらいたいです。もしどうしても回数も増やせなくて、時間がダラダラ過ぎてしまったら…私は卵巣年齢高めなので焦りもあります。何度ぶつかっても、夫婦でよく話し合い、解決していかなくてはいけませんよね。夫婦二人の問題ですから、一人で悩むことはないと思います。お互い頑張りましょうね。


催情
威哥王
巨人倍増
nice!(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。