それに、愛してるとか愛してないとか、奇跡だらけとか [健康]

病気のことを聞いてから今まで主さんなりに悩んで苦しんでたんですね。旦那さんやお子さんを愛してるから思っているからこそですね。弱音はいてもいいじゃないですか。弱音はかずにいくなんてそんな強い人間ばかりじゃないです。
資格をとるなど色々と考えて行動されているんですね。つらいなか、立派だと思います。

文章からだと旦那さんは体調が悪くなる最近まで病気のことを知らなかったということでしょうか。突然、病気のことを突きつけられたような感じですね。何とも言えないです…。

主さんに対してたくさんの方から色んな意見がありましたが、主さんのことを思ってのことです。私だけ、私だけとなるのは当たり前ですよ。きれいごと言ってられませんもん。
でも、病気を抱えていない方から聞く意見も大切です。どうしても病気しか見えなくなると周りの話しは耳に入らなくなりがちですが聞くことは必要です。

どうか頑張りすぎずに。
受け入れるのは焦らずに、時間が助けてくれます。
受け止めるから始めてください。
少しずつ少しずつです。

あなたのように、基本的に遺伝などのリスクがないことが前提で妊娠出産することと、50%の確立で遺伝することが明確な上で、妊娠出産をどうするか決めることは全く違います。わかりませんか?

そりゃ普通の妊娠出産で、妊娠途中で障害が判明したとか、生まれてみて結果的に子供に障害があっても、殆どの人があなたの言うとおりどんな困難も乗り越えますよ。

PEEさん夫婦は、それ以前に「妊娠出産をするかどうか」を選択できたかもしれなかったのです。
子供に高確率で難病を背負わせるかも知れないリスクを分かってて、それでも妊娠出産するのか。

どうですか?かわいい我が子に難病を背負わせるかもと分かってて、簡単に妊娠出産して困難を乗り越える!なんて綺麗事いえますか?
PEEさんは、かわいい我が子が目の前にいるからこそ、余計に辛いと思います。


それに、愛してるとか愛してないとか、奇跡だらけとか…あまりにも子供じみています。PEEさんはもっと残酷な「現実」を生きているんです。どなたかも言ってたように、そんな綺麗事じゃないんです。


ごめんなさい。あまりにも的はずれで看過できず…。

早漏防止
媚薬
花痴
nice!(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。