結婚しても他人なんですから、言われていやなことは言わないが鉄則ですよ [生活]

主さん、甘いです。結婚しても他人なんですから、言われていやなことは言わないが鉄則ですよ。
「幸せじゃない」
旦那さんこそそう思っていたのでは?
私はいやなことがあっても、イライラしても、旦那に腹が立っても、いやなことはいいません。言っても自分はすっきりしても、相手がいやな思いをするんですよ?そう考えたら余計なこと言わない方がいいと思ったりしませんでしたか?
花痴

私も流産経験ありましたが、旦那は慰めてもくれませんでしたが、流産したのは旦那のせいではないし、旦那もがっかりしてたのは同じ。自分ばっかり特別扱いしてちやほやしてほしいなんて思い上がりもいいところでは?

旦那さんはもうこんなつまらない、いやな結婚生活は終わりにしたいんでしょうね。楽しい未来が見えないのに、嫌なことばかり言われて、お金使われて、いいことないでしょう。

旦那さんの気持ちを変えるほどの魅力があなたにありますか?
長く付き合っていたからって関係ないですよ。もともと、男は新しいものが好きなんですから。
もしも復縁できるとしたら、お母さんが言うように、自分から会いに行かないことです。
執着されるとよけいにうっとうしくなりますから、忘れられてる?と思われるくらい、ほっとくほうがいいですよ。
もちろん、離婚しているわけではないので婚費はもらって下さいね。

離婚してもやっていけるように今から仕事を探してはどうでしょうか?少しはこころの余裕ができますよ。
韓国痩身一号
nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。