水用のタンクのお手入れだけが余計にありますがそんなに使い勝手は悪くない [生活]

レンジ用の棚があるのでそこにおいています。
それまでのレンジとそんなに変わりません。
前のもオーブンレンジで大き目だったからかな。

蒸し調理が上手くできます。
トウモロコシなどは上手にできますよ。
焼き物もそれなりに。
レンジが一番多いですが自動のボタンで大体きちんと温まります。

しかし、
調理の際は水を入れなければならない
蒸し調理では庫内が水浸し
熱くなるのでオーブンを使うとしばらくレンジが使えない

途中で開けると勝手に電源が落ちないのでいつまでもランプが付いたまま
沢山機能があるのはいいけどいちいち調べてまで使わないことがほとんど
レトルトごはんとレトルトカレーを同時に出来上がるために15分もかけるのは現実的でない
と思います。

ガスオーブンに比べて出来上がりがしめっぽい。
同じ温度時間でもクッキーなどは少し焼き色などが薄めです。
うちは両方あって大量に作るときは両方使いますが焼くものはやっぱりガスのほうがおいしいかな。

水用のタンクのお手入れだけが余計にありますがそんなに使い勝手は悪くないと思います。
nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。